住まいと暮らしのことならスクエアにお任せください!
地域別でお部屋を探す
入居者様へ
オーナー様へ
不動産について
5月はお休みをたくさんいただく機会があったので、岩国市の錦川へ行ってきました。 近くで川の流れを見ているだけでもマイナスイオン(?)で癒された気がします。 その後は「ピュアラインにしき」に立ち寄り、名物の牛すじ丼をいただきました。 知ってはいたものの、地元近くの名物ということであえて食べてなかったのですが、予想外に美味しかったです! 川をメインにきたつもりでしたが、食事も美味しくて大満足でした。 皆さまも近くへ行かれる際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?