住まいと暮らしのことならスクエアにお任せください!
地域別でお部屋を探す
入居者様へ
オーナー様へ
不動産について
こんにちは!ハウスドゥ下松です 先日、 防府市のあさむらイチゴ園さんにソフトクリームを食べに行ってきました。 本当はイチゴ🍓のソフトクリームが目当てで行ったのですが ブルーベリーのソフトクリームがかなり魅力的で…✨ ジャム?とは言えないような、生に近いブルーベリーがたくさん入ってて 幸せなひと時をかみしめました 最後の最後まで甘いブルーベリーがたくさん入ってました✨✨ ごちそうさまでした!